こんにちは!赤池駅から徒歩5分!個個塾にっしん赤池教室です!
だんだん涼しくなってきてすっかり秋模様ですね🍁
秋といえば『読書の秋』📚
読書は想像力や表現力を育て、考える力を伸ばします。
小学生は語彙を増やし、中学生は自分の意見を深める練習に。
「国語が苦手」という生徒には読書をおすすめしたいのですが、国語な苦手な人ほど本も読みたくない!という人が多いのが現状です。
そんな人にぴったりな授業が、『速読解力講座』です💡
この講座では一人ひとりに合わせたスピードの読むトレーニングや、「速く正確に読み解く」ために必要な能力をバランスよく向上させます。
赤池教室では、赤池小学校に通う多くの生徒が速読解力講座を受けています!
2回の体験授業が無料でできますので、この秋ぜひご体験ください!
お話を聞くだけでも構いませんので、気になっている方はお気軽にお問い合わせください。